


| - | - | - |
ブティ風 キルトカバー
前回、買い逃した、CozyMomさん
ブティ風 キルトカバーブティ風 キルトカバー M

その後も色々な所でキルトを探していたのですが
可愛らしすぎたり、逆にカチッとしすぎて味気なかったりで、
シンプルで素敵なキルトってなかなか見つからないんです:
(良いなぁと思う物は凄く高価だし::)

今回運良く購入する事が出来ました♪
触り心地も良さそう〜〜*
ソファーカバーにする予定です。
届くのが楽しみだなぁ〜(*´ー`*人)

あぁ〜でも「白」なので夫と息子に汚されそうで、かなり心配(^-^;

| comments(2) | - | すてき |
恐竜時代
恐竜時代

いつも売り切れ、ロバート・サブダの仕掛け絵本「日本語訳」

「peewee」さんに再入荷〜(〃∇〃) ☆彡恐竜がドーンと飛び出す仕掛け絵本。大迫力で大人も楽しめます!!とびだししかけ絵本 太古の世...


| comments(3) | - | こども |
ダーラナホース
Dala horse 10cm ニット・グリーンDala horse 10cm ニット・ホワイトDala horse 10cm オレンジDala horse 10cm ブラックDala horse 10cm ホワイト

幸運を運んでくれるダーラナホース(Darana Horse)
あんまり可愛いので並べてみました♪(笑)

ニット柄の「ダーラナホース」欲しいなぁ
うぅ〜ん。でもお値段が::
こうなったら自分で作っちゃおうかしら(笑)
とそんな事を思っていたら、本当にありました〜!!

Darana Horse スターターキットDarana Horse スターターキット
あらかじめ馬の形が出来ているので、もう少し削って好きな色を塗るだけ〜♪

かたぬき屋さんの次は「ダーラナホース屋さん」オープンかも?( ̄m ̄*)


ダーラナホースグッズ。他にも色々あるのですね*どれも可愛い!

Darana Horse ダーラナバッグ<Darana Horse> クッキー型<Darana Horse> ホース ピンバッジ(3cm)Darana Horse木製スプーン<オイル仕上><Darana Horse>ショットグラス  ショート

| comments(2) | - | かわいい |
ダウンと言えば。
欲しいダウンと言えば、ず〜っと
『 MONCLERのVALENTINE 』モンクレール レディース06AWダウンジャケット バレンティーヌ(VALENTINE) ブラック/999だった私ですが、
今年は

『 DUVETICA(デュベティカ)の Adhara 』デュベティカAdharaダウンジャケット(208・ardesia)
が、どうも私を呼んでいるのです〜

スリム&カジュアルに着こなすには『 DUVETICA 』かなぁと*
MONCLERの品質はそのままに、お値段控えめにした様な感じ。
と思って眺めていたら、それもそのはず、以前 MONCLER にいた人が、こだわりぬいて作ったダウンなのだそうな。なるほど納得!
ますます欲しくなっちゃいました*
あぁ〜でも、やっぱり「VALENTINE」は上品で素敵だし***
どちらもクローゼットにあると嬉しいですよね(*´ー`*人)

う〜ん。でも、
「パパ〜*お・ね・が・い*」
とおねだり出来る「パパ」もいないし(笑)
取りあえず、両者の入荷をチェックしつつ悩む事にします。。。φ(◎◎へ)

*MONCLER  VALENTINE*新着

*DUVETICA  Adhara*新着



| comments(0) | - | すてき |
お祭りで『かたぬき』
お祭りに行きました。
そこで息子がハマったもの。それは
『かたぬき』

一回100円。
虫ピン?の様な物で溝にそって形を削っていきます。
割らずに綺麗に抜けると形の難易度によって200円〜500円のキャッシュバックがあるのです。

皆さんもやった事ありますか?
簡単そうにみえてしまうので、試しに私もしてみたのですが、即撃沈(爆)
大雑把なO型には全く向いていない遊びでした(^-^;

で、息子はと言うと
親戚のおじさまから頂いたお小遣いのほとんどを『かたぬき屋さん』に差し上げる事に::
あぁ〜母はこの子の将来が不安です( ̄▽ ̄;)

その後、連日「またお祭りに行きたい〜〜〜」と言う息子の為(になるのかは謎(苦笑)
母が『かたぬき屋さん』になる事にしました!
さすが、なんでも揃う楽天市場!『かたぬき』もあるのですよ〜♪
型抜き(100枚入り)

一回10円にしようと思っていたのですが、送料が高い;;;ので
一回20円で開業致します♪

皆様〜我が家に遊びに来ませんか? ( ̄m ̄*)

| comments(4) | - | こども |
できる子は10歳までに作られる
やっぱり気になる『お勉強』の事。
最近教育関係の本を手にとる機会が増えました。
書店に並んでいる『お勉強本』の著者や有名塾が勢ぞろいのかなり気になる本

できる子は10歳までに作られる

うちの子、もう10歳になってしまったのですけれど
悪あがきしてみま〜す(^-^;

ついでにもう一冊、気になる本を購入します*男の子を伸ばす母親は、ここが違う!

| comments(3) | - | こども |
ふかふかレジャーシート
もうすぐ運動会。
今年も場所取り頑張ります!(夫が(笑)

いつも両家の爺婆さまがいらっしゃるので大人6人分『大きなシート+ピクニックテーブル+チェアー』とかなりの場所取りを繰り広げておりますf(^-^;
しかし、爺婆様がシートに座る事は皆無(爆)
なので、今年は小さめシートにしようかなぁと思っております。

こちらのロゴスのシート大収穫祭!ロゴス(LOGOS) ソフトカーペット 1812
ふかふか&防水。サイズも少々控えめでGOOD!
お値段もGOODです〜( ̄m ̄*)なんと1140円ナリ〜♪

本当は「コールマンおたく」なので
コールマンのシート秋の大収穫祭Coleman(コールマン) 起毛レジャーシート 赤
が欲しいのですが、サイズが今までの場所取りシートとあまり変わらないので
残念ながら今回は我慢ですδ(⌒〜⌒ι)

あぁ〜それにしても、子ども1人に対してギャラリー多すぎ!(爆)

| comments(2) | - | こども |
*雪の結晶*
雪の結晶マニアの皆様*こんにちは(⌒ー⌒)ノ
(本当にいるの?(^-^;
お待たせしました*
(待ってる?(^-^;

暑かった夏も終わり
理科資料集の雪の結晶の写真にさえ時めいてしまう今日この頃。
*スノーフレーク*の季節ですね〜*
「まだまだ秋があるじゃない。気が早いわねぇ」
と思った、そこの貴女。
そんな貴女にピッタリの可愛いシルバージュエリーの御紹介です〜*(笑)

シルバーネックレス ドングリ&スノーフレーク 45cmシルバーネックレス マツボックリとスノーコイン 40cm

スノーフレークとドングリやマツボックリのチャームが一緒なので秋からず〜っと楽しめますよ〜*
(今日はTVショッピング風にせめてみました(笑)

| comments(0) | - | かわいい |
Lavenham
シーズン到来〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Lavenham の hooded quilting jacket

Lavenham ラベンハムhooded quilting jacketLavenham ラベンハムhooded quilting jacketLavenham ラベンハムhooded quilting jacket 

ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪


・・・最近「買い物依存症の疑いあり?」( ̄▽ ̄;)

| comments(0) | - | すてき |
Il Bisonte と Stegmann
バッグ大好き。
『千手観音か?』って言うくらい持っています(笑)
お値段も様々、現在も着々と増殖中。

最近某ブランドバッグを大物買いしたばかりなので
しばらく「高価なバッグ」は我慢の子なのですが、、、、
うぅ〜〜〜可愛いバッグを見つけてしまって困っています〜〜〜

こちらの
『Il Bisonte の leather shoulder pouch』

なんですけど、あぁ〜〜〜Croukaのセレクトした物って、もうどうしてこんなに惹かれるのだろう。
モデルのyukaさんも写真の撮り方もと〜っても素敵*
本当にCroukaが私のクローゼットだったらいいのになぁ〜(*´ー`*人)

そうそう!
数年前、いや十数年前?から愛用している
『Stegmannのサボ』Stegmann ステッグマンwoolfelt comfort clog が今年Croukaに出ていたので、ちょっと嬉しかった*
我が家Crouka計画秘かに進行中デス〜( ̄m ̄*)

| comments(2) | - | すてき |
<< | 2/11 | >>