スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
ふかふかレジャーシート
もうすぐ運動会。
今年も場所取り頑張ります!(夫が(笑)

いつも両家の爺婆さまがいらっしゃるので大人6人分『大きなシート+ピクニックテーブル+チェアー』とかなりの場所取りを繰り広げておりますf(^-^;
しかし、爺婆様がシートに座る事は皆無(爆)
なので、今年は小さめシートにしようかなぁと思っております。

こちらのロゴスのシート大収穫祭!ロゴス(LOGOS) ソフトカーペット 1812
ふかふか&防水。サイズも少々控えめでGOOD!
お値段もGOODです〜( ̄m ̄*)なんと1140円ナリ〜♪

本当は「コールマンおたく」なので
コールマンのシート秋の大収穫祭Coleman(コールマン) 起毛レジャーシート 赤
が欲しいのですが、サイズが今までの場所取りシートとあまり変わらないので
残念ながら今回は我慢ですδ(⌒〜⌒ι)

あぁ〜それにしても、子ども1人に対してギャラリー多すぎ!(爆)

| comments(2) | - | こども |
<< *雪の結晶* | main | できる子は10歳までに作られる >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
こんな素敵なブログ!ブログ初心者の私の目標にさせていただきます・・・  リンクフリーとあったので 早速させてもらいます!!
 うちの子も再来年は幼稚園。両家初孫なので運動会は大人6人=子供1人になりそうです・・・
 また おじゃましま〜す(^^)
yura (2006/09/19 11:14 PM)
yuraさん、はじめまして*コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リンクもしていただいたなんて、気に入っていただけてとっても嬉しいです〜*
のんびり更新のブログですがf(^-^; 良かったら遊びにいらしてくださいね☆

yuraさんのお家にもこっそりお邪魔させていただいちゃいました♪
み〜ちゃん可愛い〜〜〜〜(〃∇〃)yuraさんの「ちくちく」素敵〜〜〜〜***
み〜ちゃん再来年幼稚園に御入園なのですね
うちもね両家初孫なのです。
もう4年生なのですけど未だに運動会は爺婆様勢ぞろいです(笑)
この調子だと高校生になってもみんな来ていそうf(^-^;

幼稚園の時はね、いつも場所取り凄かったですよ。
開門と同時に激しいバトル。レジャーシートもお父さんもが飛ぶもの!(笑)
yuraさん(み〜ちゃんパパが行くかな?)も今から体力付けて頑張って下さいね ( ̄m ̄*)
yuuki (2006/09/20 9:15 AM)