スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
Il Bisonte と Stegmann
バッグ大好き。
『千手観音か?』って言うくらい持っています(笑)
お値段も様々、現在も着々と増殖中。

最近某ブランドバッグを大物買いしたばかりなので
しばらく「高価なバッグ」は我慢の子なのですが、、、、
うぅ〜〜〜可愛いバッグを見つけてしまって困っています〜〜〜

こちらの
『Il Bisonte の leather shoulder pouch』

なんですけど、あぁ〜〜〜Croukaのセレクトした物って、もうどうしてこんなに惹かれるのだろう。
モデルのyukaさんも写真の撮り方もと〜っても素敵*
本当にCroukaが私のクローゼットだったらいいのになぁ〜(*´ー`*人)

そうそう!
数年前、いや十数年前?から愛用している
『Stegmannのサボ』Stegmann ステッグマンwoolfelt comfort clog が今年Croukaに出ていたので、ちょっと嬉しかった*
我が家Crouka計画秘かに進行中デス〜( ̄m ̄*)

| comments(2) | - | すてき |
<< パリジャンたちの庭と花 | main | Lavenham >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
ボンジュール〜♪
(ちょっといつもと違うご挨拶にしてみました)
私も千手観音の一人です〜
私の場合は、チープなものを数多くが自慢(?)なのですが、
このイルビゾンテのバッグはすてきですねー。
イルビゾンテの商品は、使い込むほどに風合いが出てきそうで
密かに気になっていたんですが、こうやってみるとムズムズしてきましたよー。

←「スープと音楽と」ジャケットが可愛いですねー。
実はこの前、わたしも購入したんですよー。
ジャケ買いです^^
うきこ (2006/09/12 3:40 PM)
うきこさん〜*コマンタレブ?ヽξ^∠^ξ

お体の具合は如何ですか?
実はうちの母と夫も最近同じ症状だったのです。
特に母は診断が遅れてしまい重症になってしまってとても辛そうでした:::
その経験があったので夫の方は私が早期発見( ̄ー ̄)vすぐ完治しました。
二人とも疲れとストレスが溜まっていたのが原因のよう。
体が「ゆっくり休もうよ」って言ってくれているんだろうなぁ
うきこさんもどうぞ御自愛下さいませ*

うきこさんもきっと「千手観音」だろうと常々思っておりましたとも!(笑)
いつも可愛いバッグをお買いになっているのを見てムズムズしてます〜〜
バッグって雑貨的な楽しさがありますよね
実用性と言うより形や素材にくらくら〜っとして購入しちゃう事も多くてf(^-^;
本当に何本手があっても足りません( ̄▽ ̄;)

←「スープと音楽と、」ずっと欲しいなぁと思っていたのですが、うきこさんちのdaysをみたら我慢出来なくなってついにポチッとしちゃいました〜♪(>▽<)○
届くのが楽しみです〜*

そうそう!我が家の軒先にも去年大きなアシナガバチの巣が出来たのですけど
うちの夫。その巣にたくさん詰まっていた幼虫達を「バター炒め」にして食べちゃいました{{{{(+_+)}}}}我が夫ながら不気味なヒト。。。
yuuki (2006/09/15 10:46 AM)