スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
「ARMEN」の COTTON QUILT JACKET
今年も「ARMEN」買っちゃいました〜♪
着心地の良さ&着た時のラインの綺麗さに惚れ込んでしまって
去年のフードタイプArmen アーメンcotton quilt hooded jkに続いて、
今年はPコートのタイプARMEN アーメンコットンキルト・PジャケットMade in Franceを買い物カゴへ ( ̄m ̄*)

本当は今年はLAVENHAMの2着目をと思っていたのですが、ARMENの入荷の方が早いので(薄手なので当たり前ですがf(^-^; )ここ数日の新着ラッシュにもう我慢出来ませんでした〜(苦笑)

それでは、この幸せな悩みを貴女へもお分けしましょう♪(笑)
★ARMEN新着チェックはこちら〜★

Crouka別注のカラーは今年も素敵〜〜〜***Armen アーメンl's cotton quilt shirts collar jkt

あぁ〜でも、もう少し秋風が吹いて来たら、きっとLAVENHAMを買い物カゴに入れて
「あぁ〜旗持ち当番にはやっぱりこれよね〜〜〜う〜〜ん。。。」
と悩んでいる私がいる事でしょう( ̄▽ ̄;)
その時は是非またお付き合い下さいませ(笑)

| comments(4) | - | すてき |
<< Black Paratiisi | main | パリジャンたちの庭と花 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
お気づきかと思いますが、密かに・・でも1日も欠かすことはたまにあってもw、ほぼストーキングしています。きみですw。
yuukiさん、お忙しいのに 相変わらず可愛いものハンターでにくいわ!!んもぅー←きしょい
ARMENのジャケット・・ワタシがダイエットに成功したら、着て見たいナンバーワンお洋服です。
yuukiさんったら2着目?!んもぅーにくすぎるわ←しつこい
きみ (2006/08/26 2:17 PM)
yuukiさん・・・やっぱり、たまらず朝一番に買ってしまったわ。
きみ (2006/08/28 7:12 AM)
まぁ〜「ストーカー」のきみさんったら、もうダイエットに成功なさったのねぇ〜*オホホホホ~
『Good Job!』(笑)
これでオソロだわ ( ̄m ̄*)ムフフ
どの色にしたのかなぁ〜そろそろ届くかなぁ〜
気持ち良いわよ〜ガウンにしちゃいたいくらい(笑)
PJちゃんもお布団にしたいっていうから、もう1枚買わなきゃね?(笑)

それより「KOOSのLUCAS」よ〜!!
私も秘かに狙っていたのに先に手に入れちゃうなんて(いや、足か?)
きみさんったら、なんて憎い人モウ~
ショートならまだチラホラあるのだけれど、ロングは見つからないのよ〜(泣)
きみさんと完璧な「ペアルック」(死語?)になれるようガムバルワ( ̄ー+ ̄)

ところで、姪っ子ちゃんの絵、可愛いね!!しかも1分で描いた?
本当に天才!!
あぁ〜このまま布にプリントしてトートバックとかにしたい〜***
きみ様ぜひ商品化を☆
yuuki (2006/08/28 4:50 PM)
コワイくらいにストーカーでしょうw。
偽りなしすぎて、自分がコワイわ!!

「Crouka限定Lサイズ」を発見してしまったワタクシ・・予約販売は明日まで・・もう止められませんでしたの。(でも、小さめなんでしょう?入るかなぁw)
今年はジャケットにしたけれど、来年はフード、再来年はPコートと2年遅れでついていきますわよー。ムフフフ←本当のストーカーじゃん!
色はネイビーとカーキをカゴから何度も出し入れしてカーキーにしました!ムフフ。

「KOOSのLUCAS」2年越しで手に入れたよー!!
ネットでは品切れだけど、北海道の田舎にはまだ売っていましたw。
「VARONIQUE」もとっても可愛かったよー。
是非是非 ARMEN&koosでペアルックしましょうー!


姪っ子の絵、上手でしょうー←バババカ
・・でもね、子供の書く下手くそなかわいい絵(ハグオーワーのゆららちゃんの絵みたいな)を期待していたので、ちょっと・・ね。笑。

きみ (2006/08/28 8:45 PM)