スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
Black Paratiisi
廃盤になった ARABIA の Black Paratiisi を楽天のお店で見つけました!

大人気のスープボウルも■廃盤!!イッタラ パラティッシスープボウル(モノクロ)■

廃盤!!イッタラ パラティッシ モノクロ コーヒC&S 2客セットコーヒーセットもお皿もな〜んでも在庫あり。
ただ、お値段がすごい事に::::::::
もうこんな価格になってしまったのですね(T-T)これでは手が出ません::


そう言えば、映画「アメリ」をイメージしてフランスのメーカー(Luminarc)で作られた
こちらの「Amelie」シリーズもメーカー廃盤なのだそうです::
〜 パリジェンヌの生活 〜★ お待たせしました!再入荷です ★フランスのメーカー廃盤決定!Lum...〜 パリジェンヌの生活 〜フランスのメーカー廃盤決定!Luminarc ( リュミナルク) Amelie (...
う〜ん*可愛いですよね〜*
飾っておくだけでも素敵な空間になりそう*
そして、なんと言ってもお値段がとっても可愛いのです♪(笑)

| comments(4) | - | すてき |
<< クルテク | main | 「ARMEN」の COTTON QUILT JACKET >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
「Amelie」シリーズ、廃盤なんですか・・。
可愛いデザインだったのになあ・・
(そのくせ、持ってないんですけどね^_^;)
廃盤になることでこのシリーズの価値も上がったりして〜
いま、可愛いお値段のときに買っておくべきかしら??

↓息子さんにも好評とのこと、よかったですー!
小さい手で包丁を握ってお料理されている姿を想像すると、
なんとも可愛いですね^^
私も試食させていただきたいわ〜
うきこ (2006/08/24 7:25 AM)
はじめまして。
こんにちは。
アメブロで使われていた素材がかわいくって飛んできました(*^_^*)
とってもオシャレなサイトでドキドキです。
すてきなものに囲まれて生活してる様子が見て取れてとってもたのしかったです。
素材、いろいろお借りしたいなぁと思います。
おおきなイラストもあったらうれしいです…トップ画面に使いたいんです(願)
mami (2006/08/24 11:18 AM)
こんにちは〜2度目のコメントです。
ARABIAのブラックパラティッシ、廃盤なんですよね。
私もいずれは買おうと思っていたら、廃盤のニュース。
住んでいる地域に取り扱っているお店もなく、ネットでも完売状態。
どうしても欲しくて、結局はオークションでゲットしました。
やっぱり、高かった‥です(泣)

ブラックは日本でだけ人気が高いようですね。
カラーのものも可愛いけど、やっぱりブラックが好き。
chai*さんはボウルもお持ちなんですね〜羨ましいですわ。
mog (2006/08/25 10:06 AM)
うきこさん〜そうなんです::このシリーズも廃盤に(T-T)可愛いのに〜〜
かく言う私もまだ買っていなかったのですけどf(^-^;
限定物でなければ、いつでも買えると思って安心してしまっちゃうんですよね
良いなぁ〜と思った物を即何でも買える経済力もないし(笑)
次に結婚する時は是非『マハラジャ』としたいと思っております ( ̄m ̄*)

mamiさん、はじめまして(=^_^=)コメントありがとうございます!
「オシャレなサイト」だなんて〜(〃∇〃)きゃぁ
もっと言って♪(笑)
素材を気に入っていただいてとても嬉しいです*
でも、素材やの方、最近忙しくてゆっくり「お絵描き」する時間が取れなくて更新出来ていないのです。。。
「大きなイラスト(願)」ですね?。。。φ(◎◎へ)フムフム
どうぞ気を確かに持って、いえ、気を長〜〜〜〜〜〜くしてお待ち下さいませf(^-^;
mamiさんは北海道にお住まいなのですね*あぁ〜憧れの地
ロイズの限定生チョコ(ココナッツ)にかなぁ〜り心惹かれております。ココナッツ大好きなんです!
食べてみたいなぁ〜是非定番になって「北海道物産展」に来て欲しいです(☆。☆)

mogさん、こんにちは〜(⌒ー⌒)ノ
mogさんもブラックパラティッシをお持ちなのですね*
うんうん。やっぱりブラックが素敵*
オークション、よく出品されているけれど凄く高嶺になってますよね〜(T-T)
でも、落札出来たなんてmogさん素晴らしい!!
私はどうも容量が悪くて戦いに敗れてばかりですf(^-^;
ところで、今日初めて別館の「切手」を紹介なさっているお家にお邪魔したのですが、素敵な物ばかりで、もうメロメロです〜(*´ー`*人)
mogさんがひとつひとつ大切にコレクションなさっているのが伝わってきます。
あぁ〜お近くにお住まいなら我慢出来ずにお邪魔しちゃうかも(笑)
これからも更新楽しみにしています☆
chai* (2006/08/28 4:25 PM)