スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
SIERRAのボールペン
今頃『SIERRAのボールペン』の素晴らしさに気付いた私。

★低粘度インク:極細でもスーパー書き味★SIERRA S (0.2mm) - レッド

その存在はもちろん知っていたのですが、
書き味を試した事は一度もなかったのですf(^-^;

ボールペンって、インクの出の悪さにイライラする事って多いですよね?
特にお土産品にかなり多い(^-^;
あれが嫌で、いつも水性のボールペンを使っています。
ちなみに愛用品は「signo」♪(えっ?そんな事誰も聞いていないって?(笑)

そんな普通のボールペンが苦手な私ですが、
先日、ナチュラルな木製の鉛筆の様なデザインに惹かれて『SIERRAのボールペン』を購入。
家に帰って使ってみたら。。。
おぉ〜〜〜〜!!!これは凄い!!!
シャープペンシルの様な線の細さ、滑らかな書き味〜〜(*´ー`*人)
直ぐに色違いサイズ違いで追加購入に走りました*

No11専用カバーにピッタリ♪ SIERRAボールペンS


で、こうなって来ると、
SIERRAのボールペンにピッタリサイズの『RHODIA』のメモカバーまで欲しくなっております(笑)

RHODIA【ロディア】メモカバーButtero(ブッテーロ)・ナチュラル(ヌメ)【ラッピング無料】06...
やっぱりヌメ革がいいなぁ〜 ( ̄m ̄*)

| comments(0) | - | すてき |
<< Michel Oliverの料理絵本 | main | GLOBALのペティーナイフ >>
スポンサーサイト

| - | - | - |