スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
FINAL FANTASY XII
息子が予約していた「FINAL FANTASY XII」本日発売。
『優しい母』がお店に取りに行ってあげました。
(はい。『馬鹿親』です。すみませぬ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ

【PS2】ファイナルファンタジーXII 

もうすぐ息子が大急ぎで学校から帰って来るでしょう。

映像がかなり美しいようなので母も楽しませていただく事に致します。
なんだったら進めておいてさしあげてもよろしくってよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。


そうそう、予約特典にiTunes Music Storeのカードが付いていました。
でも、うちのPCからではダウンロード出来ないのです〜(T-T)
Macだっていうのに(苦笑)
やっぱりアップデートするべきかなぁ(^-^;

| comments(2) | - | こども |
<< レミオロメン | main | 麻のキルト生地 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
FF12…ウチの夫はアマゾンで予約し当日ピンポ〜ン
で我が家に届きました。そのあたりが“大人”と“子ども”の違いかしら(^^; と言っても夫の友人を含めかなり大人がハマっています(--;
ファミコン時代からゲームをこよなく愛している夫
きっと年を重ねても同じですよね(笑)
amelie (2006/03/22 6:08 PM)
わぉ〜♪amelieさんのお家にも届きましたか ( ̄m ̄*)
もしや、そろそろ全クリかな?

うちはね、夫はゲームを全くしないのです(息子のゲーム好きは私の影響(苦笑)
でも、義兄がゲーム大好きで、かなりの年齢差にもかかわらず息子と話が合っています(笑)
yuuki (2006/04/11 11:22 AM)