スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
たまごっちは冬眠(-o-)...zzzZZZ
やっと夏休みが終わりました〜(⌒∇⌒)ノ

雑巾も無事に縫い上がりましたよ♪
初ミシンにもかかわらず、飲み込みのはやい息子。
あっという間に2枚完成!
、、、もしかして私より上手いかも?( ̄▽ ̄;A

夏休み中に夜更かししすぎていたので、
今朝は起きるのが少し辛そうでしたが、元気に登校して行きました。
ただ、息子にはひとつ心配な事があるそうで、昨夜私に相談して来ました。
それは「たまごっち」の事(^-^;

思いがけず、お盆に会った親戚の方に「たまごっち」をいただいて大喜び。
それ以来マメにお世話をしていたのですが、もちろん学校には持っていけません。

私のところにやって来て「ママに頼めるかなぁ、、」
もちろん答えはNO。育成系は大の苦手分野なのです〜〜〜( - _ -;)/ ))

と言う事で、
息子のたまごっちは、ただいま『冬眠中』ですδ(⌒〜⌒ι)

それにしても『たまごっち』って、凄い金額になっているんですね!ビックリ!!
お友達に聞いたら、うちの近所ではまったく手に入らなくて、
お店の予約もいっぱいで「2000人待ち」らしいのです〜!!
そうとは知らず、簡単にいただいてしまったので、
改めてお礼をしておかなくちゃq(・・;q) ))) ((( (p;・・)pあせあせ

| comments(0) | - | こども |
<< 雑巾は買う? | main | 甘〜い携帯ストラップ* >>
スポンサーサイト

| - | - | - |