スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
雑巾は買う?
いつも始業式に雑巾2枚持っていかないといけません。

今日息子に縫わせようと思っていたのですけど、
朝からお友達と遊びに行ってしまい逃げられました(笑)
明日こそ!

ところで、みんなは雑巾を「買う」??「縫う」??
イマドキの子どもたちは、古いタオルで作った物じゃ恥ずかしい、って感じなのかな、、
私は是非家庭科の授業で子どもたちに縫わせていただきたいと思うのですが
いかがな物でしょう♪

『雑巾』で検索していたらこんな物を見つけました♪
学校シリーズ携帯電話装飾品 こぼれた牛乳とぞうきん「こぼれた牛乳とぞうきん」学校シリーズストラップ(墨汁と汚れたぞうきん)『墨汁と汚れたぞうきん』のストラップ。
かなり欲しいです!(笑)でも送料がネックなんですよね::

あっ!!
こっちのお店携帯電話装飾品 墨汁と汚れたぞうきんはメール便OKなので送料が100円だ〜!!
これは本気で買ってしまうかも( ̄m ̄*)

そして、こちらは絶対勿体なくて使えない
メゾピアノ ぞうきん「メゾピアノのぞうきん」(笑)




| comments(2) | - | こども |
<< MORNING HIGHWAY | main | たまごっちは冬眠(-o-)...zzzZZZ >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
yuukiさんっていつもおもしろいもの探す名人ですねぇ。
むむむ。雑巾にまでブランドの風が・・?
たかが400円といえども、
私が買うお店じゃ、あの値段で8枚買えますわ(*^^ゞ

それから携帯シリーズもおもしろい!
わたしは、国語が好きな食いしん坊なので、
こっぺぱんと給食袋&漢字ドリルがいいなあと
本気で選んでしまいました(*^^ゞ
uki (2005/08/29 3:40 PM)
ukiさん〜♪
このシリーズ良いでしょ〜( ̄m ̄*)ムフフ
もう一つ『墨汁と汚れたぞうきん』も発見したので追加しておきました(笑)
私は計算ドリルが欲しいなぁ〜♪
う〜ん、でも冷凍みかんも捨てがたい(笑)


chai* (2005/09/01 9:06 AM)