Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Others
Search

Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
不思議な水晶
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
今年もみなさまにとって素敵な年になりますように*



新学期も始まり、久しぶりに一人の時間を過ごしています。
ラン♪〜(^^〜)(〜^^)〜ララン〜♪♪


お散歩中に不思議な水晶を見つけました。

何度やっても心を見透かされてしまいます。

『The Flash Mind Reader』

お試しあれ☆


| comments(3) | - | つぶやき |
<< 可愛い生地やさん♪ | main | Google Earth >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
あけましておめでとうございます。
ストーカーチックに読み逃げしている私ですが、
本年もどうぞよろしくお願いします。

この水晶、何年か前に別の方のブログに紹介されていて、
やった記憶があります。
最初の何回かはずっとあたるのですけど、
外れだすとこれまたとまらないような・・・
外れたときの勝ち誇った気持ちはなんなんでしょう(笑

新しい一年が、yuukiさんとご家族にとって
恵み多い一年でありますようお祈りします。
chichi (2007/01/09 2:24 PM)
chichiさんだ〜(^.^)

不思議ですねー。なんで当るんでしょうか?
でも、chichiさんの経験による、
外れだすとまた止まらないってのもおかしい!
つーことは、種があるわけじゃなく、
本当に見透かされているんですかね?!
確かにこれだけ見透かされると、
外れたときは勝ち誇っちゃいますよねー。
うきこ (2007/01/10 9:12 PM)
chichiさん〜***
来て下さってありがとう〜!!
お話ししたい事がたくさ〜んたまっているのだけれど、なかなかゆっくりお邪魔できなくて::
光陰矢の如し。。。
でも、この青空の下でchichiさんも頑張っているんだなぁと思うと元気がでるよ。
これからも、のんびりのんびりお付き合いいただけると嬉しく思います。
どうぞ末長くよろしくお願いします*


さすがchichiさん!この水晶御存じでしたか*
うきこさんも占って見て下さったのですね ( ̄m ̄*)当たるでしょう〜ムフフ

魔法の水晶〜〜〜と言いたいところですが
これはね、種がありまする。
ヒントは「9の倍数」です♪

chai* (2007/01/23 1:28 PM)