スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
可愛い生地やさん♪
『生地と雑貨のお店 PERURU』








リネンと可愛いイラストの組合わせ*もう、大好き!
全部欲しくなっちゃうよ〜(〃∇〃)

| comments(3) | - | ちくちく |
<< VAIO type F light | main | 不思議な水晶 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
わーかわいい!
これなんだか「chai*」さんの素材のイラストに似てますね^^
不器用なわたしもこれ見たら何か作りたくなりますよ〜
yuukiさん、いつもおもしろいのみつけてくださいますねえ。

↓Mac対WinのCM・・。わたしの書き方が悪かったです〜
(正確に言いますと、パソコン対Macです!)
いろんなバージョン、放送中なんで
きっと、yuukiさんもご覧になったことあるはずですよ^^
これ→ http://www.apple.com/jp/ です!
堅苦しくて生真面目な某パソコン(絶対Windowsのことだと思います)を
フランクで自由なMacがおちょくった?上手いCMだと思うんですよね〜
うきこ (2006/12/22 7:53 AM)
うきこさん〜♪
見ました〜CM!!面白い〜!!
appleのサイトにあったのですねf(^-^; 知らなかった
教えて下さってありがとうございました!
我が家のMacくんは最近すっかり「ネット専用機」になってしまっているので、もっとクリエイティブな事に使ってあげないといけないなぁf(^-^; ポリポリ

甥っ子さんWii買えたのですね。良いなぁ〜***
ソフトは何かな〜*息子と一緒に遊びにお邪魔したい(〃∇〃)
そう言えば、WiiのCMで「使い方の注意」が流れていますよね。
やっぱりWiiリモコンでテレビを壊しちゃった人がいるんだろうなぁ(^-^;
そのCMを見ながら「エキサイトテニス」で我が家の液晶テレビが壊れた日の事を思い出しました(爆)

chai* (2007/01/09 9:40 AM)
なんて、かっわいい。。。
いっぱい持ってもまた欲しいよ〜
すてきな♪♪‥‥‥Thank you !
手づくりおばさん (2007/04/10 4:41 PM)