スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
サンタさんへのお手紙
毎年、「サンタさんへお手紙」を書いて、プレゼントのリクエストをしている息子ですが、クリスマスまで後10日に迫ったというのに今年はまだ書けていません。
焦る息子。

本当は「Wii」が欲しいようですが、こんな高価な物はサンタさんにはお願い出来ないと何故か解っているらしい(^-^;
DSのソフトは「これ!」と言う物がないらしく
「お願いしたい物が無い〜(泣)」と、なんとも贅沢な悩み( ̄▽ ̄;)
サンタさんに「僕は今年はプレゼントいりません」って書いたら?と言ってみましたが、やっぱり「それは嫌〜::」って。(苦笑)

実は、息子がこんなに「サンタさんへのお手紙」を書くのを焦っているのには
理由があるのです。

息子のお友達が「サンタさんへのお手紙」を書かずにクリスマスを向かえた時の事。
朝目覚めると彼の枕元には。。。
『文房具セット』が!

「それだけは絶対嫌〜::」なんだって(笑)


全国のサンタさん〜♪
プレゼントの準備は出来ましたかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| comments(1) | - | こども |
<< まほうびん弁当箱 | main | VAIO type F light >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
wiiは、どこも人気やなぁ〜☆

にしても、文房具セットうけっ(笑
ぁかんっヽ(*´∀`)ノ
四神旗Reb (2006/12/27 4:16 PM)