Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Others
Search

Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
VAIO type F light
昨夜、大物買いをしてしまいました。
家にいながらにして、ポチッと。
あぁ〜インターネットって怖いわ〜(苦笑)

こちらの『SONY VAIO type F light』

Macにこだわり続けた我が家でしたが、ついに他社のPCの購入を決意デス。
これまでも何度か愚痴ってまいりましたがf(^-^;
子ども関係の必要な物がMacに対応していない物ばかりなんです::
(しかも対応する予定は全く無し(T-T)
なので、このところ低価格のノートPCを探し続けていました。
デスクトップは置き場所が無い(^-^;
中古PCや、リサイクルPCも検討したのですが、保証の面でやはり心配で、、、

さんざん悩んだ結果『SONYのVAIO type F light』にしました。
3年保証付き、しかも「オーナーメイドモデル」なので必要ない物は極力省いて
最も低価格モデル 89,800 円に決定〜*

ちなみに悩んだ項目はと言うと、
*綺麗なカラーがいいなぁ。。。
*DVDも焼けた方がいいなぁ。。。
*Office付けた方がいいよねぇ。。。
*やっぱりPentiumの方がいいよねぇ。。。
でもね、この4つを付けると 149,800 円になっちゃうんです(T-T)
もう、今回は思いきって底値モデルに決めました!


そうそう。
ワンセグテレビチューナー”ちょいテレ”も一緒にポチッとしちゃいましたよ〜♪( ̄m ̄*)

う〜ん*届くのが楽しみです*
ただ、私にWindowsが使いこなせるかどうかは、かなり不安ですが(爆)
諸先輩方の御指導御鞭撻の程どうかよろしくお願いいたします(^人^)♪




| comments(2) | - | こども |
<< サンタさんへのお手紙 | main | 可愛い生地やさん♪ >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
yuukiさんもとうとう「こっちの世界」へ!?
ようこそです〜
なかでもVAIOはなんとなくおしゃれですよね。
私はひたすら値段重視だけで買った
ダサダサLaVieなんでうらやましいです〜

確かに、私が「こっちの世界」に来たのも
子供の学校や仕事に関するソフトが原因でした。
芸術面で言えばMacは最高なんですがねえ・・
でも、いまTVでやっているMac対WinのCMは、
傑作ですよね。
なんか、自分が「こっちの世界」に来たのが恥ずかしくなるような
上手いCMだなあ・・。
あれ見るたびに、心がうずきます〜
うきこ (2006/12/15 4:38 PM)
うきこ先輩、よろしくお願いします〜〜〜!!
うきこさんもなのですね、、、
そうなのです〜子ども関係のソフトのほとんどがMacに対応していない::
私が特に欲しいなぁと思ったのが、PTAや子ども会関係で活躍しそうなテンプレ集なのです。
(もしかして、うきこさんの「原因」になったソフトと同じ様な物かも?
直感でなんとかなるMacに慣れてしまった体には、なかなかこ難しく感じるVAIO君ですが(^-^;使いこなせるように頑張ります♪

実は↑のお店ね、翌日になって「在庫無し」でキャンセルになっちゃったのです(T-T)
結局近所の電気店にあった、同じ機種のsuper drive&office付きの物を購入しました。(かなりの予算オーバー::
「来年もwordを使う仕事が待っておるぞよ」との神の思し召しでしょうか(^-^;
今の所、すっかりゲーム&ワンセグ専用機になっておりますが(爆)

なぬなぬ?Mac対WinのCM??
それは見た事がありませぬ〜
もしや田舎では放送が無いのか??(爆)
う〜ん。見てみたいなぁ〜☆
chai* (2006/12/21 1:55 AM)