Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Others
Search

Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
カメレオン
ネットのお散歩中見つけた物。

「カメレオン」と言う名のアンティークのROLEX


大好きなドラマ「やまとなでしこ」で松嶋奈々子演ずる桜子が欲しがっていた「カメレオン」
ドラマの中でかなり重要なキーワードになっていました。
ちょっと自信がないけれど、多分このタイプと同じ物だったような。。
やっぱり素敵〜*
ベルベットのベルトがなんて上品なんでしょう〜*
サンタさんにお願いしようかしらん〜*

ε=ε=ε=サンタ逃走中ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(爆)


(余談ですが、松嶋奈々子はこのドラマの役が一番良いと思うに一票!)

| comments(2) | - | すてき |
<< BE-GO | main | ワンセグ生活 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
わたしも1票です〜〜!
あのときの、松嶋奈々子さんすてきでしたー。
別に好きな女優さんじゃないのに(失礼;)
あの時は輝いてましたよね。はまり役でした!

それにしてもこの時計は家事をする者がする時計じゃないですよね^_^;
優雅すぎます〜〜
それに引き換え、このわたしは、もうyuukiさんもご存知の通り、
1万円のorient時計で喜んでいる安いオンナです(^^ゞ

Macでの動作確認ありがとうございましたー!
そうなんですよー。右の余白はわたしも気になっているんです(T-T)
仕事用の小さい画面のPCでみると今のレイアウトがちょうどいいので
どうしたもんかなあ??と思案してるまま現在に至る・・
って感じです^_^;(放置しすぎ?)

それから、フェリシモの木製ワイパー、3色展開なんですが、
白木とブラウンと、その中間があるので、
どれも届いてもすてきですよー^^

それから、それから・・
あのキルトカバー、洗濯できるのかなあ??って
不安だったんですが、yuukiさんのコメントで安心しました!
わたしもじゃんじゃん洗濯しますね^^

では、では・・長くなりましたが、
これからもずっとどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪
うきこ (2006/11/28 8:11 PM)
うきこさん、投票ありがとうございます〜♪
はまり役でしたよね〜
奈々子さん、失礼ながら他のドラマは何を演じても同じ感じ(^-^;
キムタクも「ロングバケーション」が一番いいなぁと思います。

フェリシモ情報ありがとうございます!
3色展開なのですね。どれも良さそう。早速カタログ探してみます♪
そうそう、LEE情報もUPして下さって嬉しいです!
去年の付録だったハグのポーチが大活躍で(通帳にピッタリサイズなので我が家の全財産が入っております( ̄m ̄*)
是非今年も!と期待していたのです。
今年のも可愛いですね〜*
早速買いにいかなくちゃ♪
。。。すっかり『年に一冊だけ』のLEEになってますf(^-^;
chai* (2006/12/07 1:25 PM)