Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Others
Search

Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
BE-GO
息子。
幼児の頃。「しまじろう」をとっていました。
その後延々と届く「チャレンジ」の誘惑DMの数々をかわし続けて早4年。
塾通いも始めたし、もうベネッセとは縁が無いだろうと思っていた矢先に届いた大きなDM
「BE-GO」と言う英語の教材でした。
うまい所突いて来るわぁ〜
英語関係はほぼ白紙状態の息子。
6年生くらいから英語塾にやろうかなと思っていましたが、
その前に少しは基礎を入れておかないと困るよね::
でも、これ以上習い事に通う時間の余裕がない息子。
う〜ん。どうしましょ。
と、そこに届いたお試しCD-ROM
ゲームをしながら英語に親しみ、
イヤホンマイクでしゃべったら発音チェックもしてくれる。
やってもいないのに「英語苦手〜」の意識を持ち始めていた息子もこれには興味を示したので『えいっ〜!』と2年分申し込んでしまいました(爆)


今、息子と二人でお茶の間留学中です♪(←これは他社ですねf(^-^; )
飽きずにキチンと最後まで出来るよう見守っていて下さいませ(笑)


興味のある方はどうぞ*「BE-GO ホームページ」


ちなみに、
*困っている事その1。
 どうみてもゲームをして遊んでいるようにしか見えないので、父親にパソコン権を奪われそうになる事。
*困っている事その2。
 Macには対応していないので(爆)バーチャルPCと言うソフトでWindousを無理やり動かしているのでかなり不安定な事。

やっぱりWin機が一台欲しいなぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| comments(0) | - | こども |
<< 気がつけば冬* | main | カメレオン >>
スポンサーサイト

| - | - | - |