


| - | - | - |
気がつけば冬*
皆様お元気でお過ごしでしたでしょうか。
すっかり間が空いてしまい、
気がつけば2か月も時が経っていました(^-^;
更新の無い間も覗きに来て下さって本当にありがとうございます*
あぁ〜なんて温かい方ばかりなんだろう*
お陰さまでPTAのお仕事の方も折り返し地点を過ぎました。
残りの任期、精いっぱい頑張りま〜すヽ( ´ー`)ノ
今年で辞める気満々(爆)

さあ、もうすぐ12月。新役員選出の時期です。
同じクラスの方々のよそよそしさを感じる今日この頃(苦笑)
皆様〜電話や突然の訪問客にはお気を付けあそばせ〜( ̄m ̄*)

| comments(0) | - | こども |
<< ブティ風 キルトカバー | main | BE-GO >>

| - | - | - |