スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
ブティ風 キルトカバー
前回、買い逃した、CozyMomさん
ブティ風 キルトカバーブティ風 キルトカバー M

その後も色々な所でキルトを探していたのですが
可愛らしすぎたり、逆にカチッとしすぎて味気なかったりで、
シンプルで素敵なキルトってなかなか見つからないんです:
(良いなぁと思う物は凄く高価だし::)

今回運良く購入する事が出来ました♪
触り心地も良さそう〜〜*
ソファーカバーにする予定です。
届くのが楽しみだなぁ〜(*´ー`*人)

あぁ〜でも「白」なので夫と息子に汚されそうで、かなり心配(^-^;

| comments(2) | - | すてき |
<< 恐竜時代 | main | 気がつけば冬* >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
これいいですね〜
(早くも、ポチッとモード全開ですが・・)
うちのソファだとLサイズがちょうどいいみたい。
なかなかこれくらいの大きなソファカバーってないんですよね。
(高いし・・・)
うちのソファは白地なんですが、
購入して6年目ともなるとベージュ地だったか?
みたいな色になってしまっています。
それを張り替えることを思うとお安いですよね。
(ああ、買う気満々ですぅ〜)
うきこ (2006/10/04 3:05 PM)
うきこさん〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜ご無沙汰しておりました〜〜〜〜!!
うきこさんもこのキルトお買いになったのですね(*^ー^)人(^ー^*)オソロ〜♪
我が家もLサイズの方にして、早速大活躍しています。
欲を言えばもうちょっと厚みが欲しかったかなぁと思ったのですが、
予想通り汚してくれる人がたくさんいるので、既に洗濯気に入れる事数回(^-^;
反ってこのくらいの厚さの方が扱いやすくて良かったです(笑)

うきこさんちにはずっとこっそりお邪魔させていただいておりましたが、なかなか書き込め無くてごめんなさい::
うちのMacでも素敵なうきこさんのHPはバッチリ表示されていますよ*
しいて言えばディスプレイに対してページが横長になっていて右に、10?くらい余白が出来ている事かな。(私は全然気にならないのですけど(笑)WINだとちゃんと収まっているのかなと思うので一応ご報告をば。)

あぁ〜それにしても、うきこさんのセレクトにはいつもドッキリしてしまいます。
欲しいなぁと思っている物がタイムリーに紹介されているのだもの
のだめちゃんバックに始まり、クイッ○ルワイパーが壊れたなぁ〜と思えば「フェリシモの木製フロアワイパー」(これとっても素敵ですね〜〜***ツボです〜***ジャストワンじゃ無いんだろうなぁ::)
美味しい御飯を炊きたい!今年は炊飯器を買い換えようかなぁ〜と思えば炊飯器特集が!
「本当に私の為にありがとうございます〜(*´ー`*人)」と、何度PCの前で言った事か(笑)
これからも「うきこお姉様」のアンテナを頼りにしていま〜す(^人^)♪

髪をお切りになったのですね。
最近ずっとうきこさんはロングのイメージだったので拝見したいなぁ☆
私もあの雅姫さんの載ったLEE今でも持っていま〜す( ̄m ̄*)

chai* (2006/11/28 1:20 PM)