スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
恐竜時代
恐竜時代

いつも売り切れ、ロバート・サブダの仕掛け絵本「日本語訳」

「peewee」さんに再入荷〜(〃∇〃) ☆彡恐竜がドーンと飛び出す仕掛け絵本。大迫力で大人も楽しめます!!とびだししかけ絵本 太古の世...


| comments(3) | - | こども |
<< ダーラナホース | main | ブティ風 キルトカバー >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
わー。これはうちの夫には内緒にしておきたい記事です〜
実は、これ、京都の恵文社さんでみて
夫がやけに興味を示して、買おうってうるさいから
なだめるのに必死だった本なんですよー。
いい年しても男の人ってこういうの好きですよね〜(~_~;)
うきこ (2006/09/26 5:51 PM)
こんにちは。
いつもかわいいお話楽しみにしてます。
この本、うちも夫が欲しがっているのです。・・・
うーん確かにかわいいけどもさ。というわけで。
クリスマスプレゼントに買おうかな。
私もこれのオズが欲しい。とひそかに思っているのです。
早起き鳥 (2006/09/29 7:10 AM)
うきこさんの旦那様〜( ̄▽ ̄)ノ"こちらですよ〜
さぁ。ポチッとしちゃいましょう〜(笑)

京都の恵文社さん。いろいろな雑誌で紹介されているのを目にします。
ネットショップの方はよく覗いているのですが、実店鋪の方も素敵なんでしょうね〜*ぜひともゆっくりと訪ねてみたいお店です*
「オンナ一人旅」計画しようかなぁ〜( ̄m ̄*)


早起き鳥さん、初めまして*
これまでもここを覗いていただいていたなんて。なんとお恥ずかしい〜〜(*ノノ*)
でもでも、コメントをいただいてとても嬉しいです*ありがとうございます。
早起き鳥さんのお家でも旦那様がこの本に興味を持たれているのですね
クリスマスプレゼントにロバート・サブダ。素敵です〜*きっとお喜びになると思います!
去年英語版「アリス」を自分用に購入したので、私も次は「オズ」が欲しいなぁと秘かに狙っています ( ̄m ̄*)
「オズ」は息子にも読んで欲しいお話なので日本語版を探しているのですが、なかなか巡り会えなくて::
早起き鳥サンタ様。是非我が家にもいらして下さい〜♪(笑)

「くるみのもり」の方にこっそりお邪魔させていただいたのですが、早起き鳥さんのお書きになる文章、空気感にすっかりファンになってしまいました(*´ー`*人)是非これからも遊びに寄らせてくださいm(_ _)m更新楽しみにしています☆

PS.私も「南のまち」で暮らしています(=^_^=)
早起き鳥さんのまちとは少し離れているけれど、同じ島。嬉しいな*
「クモ」は大小様々、同居しています(笑)
我が家も同じく「ころさない」
でも、動かなくなって床に落ちているくもは「ワンコ」が食べてしまいます。。。
どうやらかなり「美味」らしい。。。(^-^;
chai* (2006/09/29 2:06 PM)