スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
ダウンと言えば。
欲しいダウンと言えば、ず〜っと
『 MONCLERのVALENTINE 』モンクレール レディース06AWダウンジャケット バレンティーヌ(VALENTINE) ブラック/999だった私ですが、
今年は

『 DUVETICA(デュベティカ)の Adhara 』デュベティカAdharaダウンジャケット(208・ardesia)
が、どうも私を呼んでいるのです〜

スリム&カジュアルに着こなすには『 DUVETICA 』かなぁと*
MONCLERの品質はそのままに、お値段控えめにした様な感じ。
と思って眺めていたら、それもそのはず、以前 MONCLER にいた人が、こだわりぬいて作ったダウンなのだそうな。なるほど納得!
ますます欲しくなっちゃいました*
あぁ〜でも、やっぱり「VALENTINE」は上品で素敵だし***
どちらもクローゼットにあると嬉しいですよね(*´ー`*人)

う〜ん。でも、
「パパ〜*お・ね・が・い*」
とおねだり出来る「パパ」もいないし(笑)
取りあえず、両者の入荷をチェックしつつ悩む事にします。。。φ(◎◎へ)

*MONCLER  VALENTINE*新着

*DUVETICA  Adhara*新着



| comments(0) | - | すてき |
<< お祭りで『かたぬき』 | main | ダーラナホース >>
スポンサーサイト

| - | - | - |