スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
できる子は10歳までに作られる
やっぱり気になる『お勉強』の事。
最近教育関係の本を手にとる機会が増えました。
書店に並んでいる『お勉強本』の著者や有名塾が勢ぞろいのかなり気になる本

できる子は10歳までに作られる

うちの子、もう10歳になってしまったのですけれど
悪あがきしてみま〜す(^-^;

ついでにもう一冊、気になる本を購入します*男の子を伸ばす母親は、ここが違う!

| comments(3) | - | こども |
<< ふかふかレジャーシート | main | お祭りで『かたぬき』 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
はじめまして!ゆぅといいます(o^□^o)気になる?ですね…うち上の子が7歳です!
あぁ気になる笑
ゆぅ (2006/09/20 10:34 AM)
こんにちは♪
うちの息子は9歳ですが、もうできあがっちゃってるかも(笑)
最近、勉強が嫌で嫌で仕方ない様子。
言われないとやらないし、言ってもすぐにはやらない。
いつも宿題始めるまで30分はかかります(泣)

悪あがきしてみて下さ〜い(笑)
mog (2006/09/20 2:50 PM)
ゆぅさん、はじめまして!コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
上のお子さん「7歳」ですか ( ̄m ̄*)バッチリですね♪
下のお子さんもこれからだし、羨ましい〜*
我が家は思いっきり出遅れてしまいましたが
ゆぅさん、ぜひぜひ「出来る子作り」実践して下さいませ☆
3年後に朗報をお待ちしておりま〜す(〃∇〃)

mogさん、こんにちは〜♪(⌒ー⌒)ノ
息子さん9歳なのですね*
もしかするとうちの息子と同学年かも?!(うちは4年生です)
宿題。同じくです::やる気になるまでが長い事長い事ε-(;ーωーA フゥ…
お友達と遊びに出かける時の逃げ足だけは年々早くなっております(苦笑)
さすがにこのまま中学生になってしまったら大変なので、悪あがきしてみます!
乞うご期待☆(笑)
chai* (2006/09/21 6:01 PM)