


| - | - | - |
カファレルのチョコレート
バレンタインデーの報告です(笑)

我が家の息子くん。
今年の収穫は「ゼロ」でした〜( ̄▽ ̄;A
ま、まあ、小学校はチョコ持ち込み禁止だもの。
渡したくても渡せないよね。
、と言う事にしておきます(笑)
まだまだ「母チョコ」の威力が絶大で嬉しいかも(^-^;

おおっぴらに自分の好きなチョコが買えてルンルンの母(笑)
今年は「カファレル」で攻めてみました♪
さすがに大きなきのこポットCaffarel(カファレル) ジャンボきのこポットチョコレート 2kg レッドには手が出ませんでしたが(いつの日か是非我が家に〜***)
小さいきのこは買ったよ♪カラフルなイタリアンパッケージカファレル きのこポット
カラーも色々増えていて悩んでしまいました〜*

父用には定番の美味しいジャンドゥーヤチョコレート。
何故かワンコにも(笑)可愛いてんとう虫の親子ぬいぐるみを。
カファレル てんとう虫親子キャンディー

「カファレル」はイタリアはトリノのチョコレートメーカー。
今年はオリンピック公式チョコにもなっているそうです(=^_^=)
Caffarelの公式HPはこちらオンラインショップもあるよ♪


そうそう!
オリンピックと言えば!
只今Googleのロゴはオリンピックバージョンですよ♪
競技に合わせて毎日デザインが変わっているので要チェックで〜す( ̄m ̄*)

| comments(0) | - | おいしい |
スタバの地域限定タンブラー
家の近くにスターバックスが出来て4年。
その間ずっと地道な布教活動(笑)を続けていたワタクシなのですが、
最近になって突然夫がスタバに目覚めました。
スタバについて熱心に語る語る。
お土産にはキャラメルマキアートとクッキー。
う、嬉しいんですけどね、、
、、、あなたやっぱり、、
4年間私の話を全然聞いていらっしゃらなかったのですのね( ̄ー ̄;;)

夫君。
今日もいそいそとタンブラーを持って仕事に出かけて行きました。
そのうち「スタバ株」を買うって言いだしたりして(笑)
ちなみに一株56000円くらいで株主優待にドリンク券2枚付きです ( ̄m ̄*)良いかも

タンブラーも色々なデザインの物が登場するので楽しみですよね*
特に地域限定ものはコレクター魂が〜〜(笑)
ハワイ限定スターバックスハワイ限定!!フラ柄タンブラー中国限定■スターバックス中国限定■  北京限定タンブラー
かさばるので迷惑かもしれないけれどf(^-^; 機会があれば「旅行のお土産」に頼んでみようかなぁ☆

見ているだけでも楽しい本スターバックスマニアックス
こちらの本はコーヒークーポン券付き♪スターバックスコーヒー―豆と、人と、心と。

そう言えば、スタバって、どんな入れ物にも入れてくれるそうですね。
何かの番組で「バケツ」持参でオーダーしたら、ちゃんとたっぷり入れてくれたとか(笑)
私は今日はね、そうだなぁ〜
ショート マシュマロモカ プリーズ♪

StarbucksのHPはこちらです♪

| comments(3) | - | おいしい |
ごまたまご
あぁ〜久々に更新出来る〜!
さぁ。一気にいきますよ〜(笑)

今ね、
「ごまたまご」にハマっています。
東京のお土産でいただいたのですけど、これが美味しくて!
夫と取り合いになりました(笑)
あっという間に無くなってしまったので、また食べたいなぁと思って探してみたら
さすがインターネット!なんでもありますね〜♪
『東京みやげ KIOSKモール』と言うお店にありました。
ごまたまご(9個入り)
このお店、他にもお土産でいただく様なお菓子がたくさんあるので
一緒に色々注文してしまいそうです(^-^;
息子の好きな「東京ばなな」は間違い無く「同梱」でしょう(笑)

| comments(0) | - | おいしい |
| 1/1 |