


| - | - | - |
可愛い生地やさん♪
『生地と雑貨のお店 PERURU』








リネンと可愛いイラストの組合わせ*もう、大好き!
全部欲しくなっちゃうよ〜(〃∇〃)

| comments(3) | - | ちくちく |
麻のキルト生地
やけに忙しかった今年度も終わりに近づき、
やっと「ちくちく」したいなぁと言う余裕が出て来ました*

麻のキルト生地っていいですよね*
以前はキルトと言うと「麻の敷きパッド」しかなかったけれど(笑)
今年は可愛い柄の物も登場しているので嬉しいな♪

綿麻ドットプリント キルト/しろ綿麻フラワープリント キルト/ピンク(中)リネン*ギンガム リバーシブルキルト・2/ベージュ


欲を言うと、もう少し幅広の物が欲しいのです☆
こういう生地でベットカバー作ったら可愛いと思いませんか?
出てくれないかなぁ〜(*´ー`*人)

| comments(3) | - | ちくちく |
籐ケース付きのアイロン台
これ可愛い〜!!
アイロン台 籐ケース付き ご予約分第4弾♪4月末お届け予定
籐のケースに入ったアイロン台なのです♪

収納に困るアイロン台も、これなら見えるところに置いていても素敵*
小振りなのでパッチワークなどの時にもピッタリですよね〜(*´ー`*人)

あぁ〜でもでも、さすがに大人気で次の入荷は4月末なのだそうです::


| comments(2) | - | ちくちく |
CHECK&STRIPEの本
CHECK&STRIPEの本が出版されるそうです*楽しみ〜♪
CHECK&STRIPE SEWING(ソーイング)
CHECK&STRIPE SEWING(ソーイング)
予約しておいた方が良いかな??


| comments(0) | - | ちくちく |
前田まゆみさんinおしゃれ工房
嬉しいお知らせです♪

9月12、13日の「おしゃれ工房」
前田まゆみさんが出演なさるそうです〜♪
リネンの魅力についてのお話や、
リネンのスカートを作る様子が見れるみたいなので、とっても楽しみです*
前田さんってどんな感じの方なのかなぁ〜ワクワク♪

うっかり放送日を忘れない様にしなくっちゃ。。。φ(◎◎へ)

| comments(0) | - | ちくちく |
| 1/1 |